テトラト

ごあいさつ

お知らせ

ライブのお知らせ
2016/12/23(祝)
埼玉県 さいたま市 ししまる亭
「SUZUワンマンライブ O Holy Night」

詳しくはLIVEのページへ

ワンマンライブを終えて
本日、「Studio Venus&Mars presents vol.1」にお越し下さいました、みなさま。
本当にありがとうございました。

今回もお陰様で会場は満員御礼となりました。
そして、会場時間が予定よりも過ぎてしまい、
外でお待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
みなさまの温かいお心遣いに大変感激致しました。
YummyのSUZUとして、
初の弾き語りのワンマンライブを無事に終えることが出来たのも、
支えて下さるみなさまがいらっしゃるからです。

今後も、定期的にプラスイレブンで弾き語りライブをやらせて頂くことになりました。
次回は9月予定です。
詳細はまた追って連絡させて頂きます。

最後に、本日お越し下さいました、たくさんの方々。
今回は会場には来れなかったけれど、温かいコメントを下さった方々。
そして、プラスイレブンの関係者さま。
今日は本当にありがとうございました。

今自宅に帰り、あの場では読めなかった、
全員分のお父さん、お母さんについてのエピソードを読んでいます。
とても、心が揺れ動かされます。
そして、あの曲をきちんとした作品にしたいと思いました。
次回のワンマンライブに、ぜひ演奏させて下さい。

では、今後ともYummyのSUZUを

よろしくお願い致します。

2015/06/22 Yummy SUZUこと 山口鈴代


Yummy ワンマンライブ終了!!
~ 心からの感謝をこめて~
本日のYummy2ndワンマンライブにお越しくださり、ありがとうございました。
さまざまなトラブルが続いた、今回のワンマンライブとなりました。
しかし、その分人と人との繋がりや、温かさを感じることができた、
素晴らしい経験をすることができました。

ステージに立つということは、本当に一瞬で、ほんの一握りの存在でしかなく、
その一瞬には、たくさんの人の支えがあるからこそ、実現できるものなのだと、
改めて感じることができました。

「音楽で埼玉をもっと元気に」
その想いで結成したYummyも今年で2年が経ちます。

益々成長するためにも、さまざまな経験を積んで、
またこのような、みなさんの愛が詰まったワンマンライブができるよう、
邁進して行きたいと思いますので、
今後とも応援よろしくお願いします。

2014/12/14/Yummy


感謝の気持ちを込めて、プレゼントを用意しました。
受け取りはこちら↓から♪



イイねランキング 第1位獲得!!
インターネットラジオ Wmiba
7月 イイねランキング
第1位獲得!!

Yummyの「テトラト」が7月のイイねランキングで
第1位を獲得することができました♪
ありがとうございます。



みなさんのイイねも、お待ちしております☆

Wmiba ホームページ

古舘プロジェクト 『TAN-SU』に掲載!!
そう。 はじめはみんなちっちゃいのだ。
でも、こうしてみなさんのおかげで、少しずつ広がっていけること。
大変感謝しております。
だけど、もっと埼玉の良さやYummyの活動を知って貰いたいです!!
がんばりますっ
今後とも応援よろしくお願いしますっ。

『TAN-SU』地域・人・ものづくり~未来につながるアイデアの引き出し~
♪ONGAKUSHITSU betaのページに掲載されています♪





初シングル "テトラト"発売中!!

4曲入り 1,000円で発売しております!!


Yummy初ワンマンライブありがとうございました
みなさんの、温かいお気持ちに支えられて、
Yummyは無事に初ワンマンライブを終えることができました。

本当にありがとうございました。

そして、至らない点や、ご不便、ご迷惑お掛けしたことも多々あったかと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

みなさんのご協力無くして、ここまで辿りつくことはできませんでした。

これから、もっともっと前を向いて頑張って行きたいと思いますので、
変わらぬご声援よろしくお願い申し上げます。

更新情報

2015/02/20
ライブ情報更新
2015/01/01
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します♪
2014/12/13
ワンマンライブ2nd終了!!ありがとうございました。
2014/12/01
ワンマンライブ2ndチケット完売!!
2014/10/01
ライブ情報更新
2014/08/07
7月イイねランキング第1位獲得
2014/07/20
ワンマンライブ2nd予約開始!!
2014/06/15
ライブ情報更新
2014/06/04
5月イイねランキング第1位獲得
2014/05/20
4月イイねランキング第2位獲得
2014/03/11
古舘プロジェクト掲載
2014/01/23
ライブ情報更新
2014/01/01
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
2013/12/07
ワンマンライブ終了 ありがとうございました
2013/12/01
ワンマンライブチケット完売
2013/10/24
ライブ情報更新
2013/10/14
ホームページリニューアル
夢ジェクトX
Powered by Sagoooアルバイト